おすすめの恋活アプリ

恋活のはなし

彼女ができるバイト

千葉県の倉庫でのアルバイト体験談。女性はいたが出会いにはつながらず。

投稿日:2016年3月29日 更新日:

千葉県の倉庫でのアルバイト体験談

大学生の時に新聞の募集していた倉庫でのアルバイトに応募しました。倉庫の運営会社は物流施設なんて呼んでいました。そう呼ぶとなんかおしゃれですね。実際結構ハイテクな倉庫でした。

友達も誘わずに暇つぶし程度でお小遣いになればよいと思っていたので気楽に出かけました。

面接はシンプルで、電話で日程を知らされたのち、履歴書をもって倉庫会社のオフィスに向かいました。向かったのは友人と二人。面接はそれぞれ個別に行われました。名節会場が狭い部屋だったので、少しびっくりしました。初めての面接だったので勝手がわからなかったですが、相手も別に高いレベルの受け答えは求めていないようだったので、その場で採用が決まりました。

主に尋ねられた質問は

・住所(履歴書に書いてあるはずだが・・・)

・倉庫までの通勤距離、通勤時間

・土日の過ごし方

・趣味

などです。

倉庫でのアルバイト生活は、結構快適でした。職場は、電車で1時間ほどでしたが駅から15分ほど歩くぐらいでいい運動にもなりました。小学校のドリルを扱う物流倉庫で倉庫内では大勢の人が働いていて、学生半分近所の主婦半分ぐらいの割合でした。

仕事自体は伝票に記載されているドリルを倉庫内の棚に保管してある場所にいき集めてくるピッキングという仕事でしたが、一度保管してある場所を覚えてしまうと割合楽な仕事でした。

アルバイトではできればあんまりハードな仕事をしたくないって思ってました。

倉庫のアルバイトはそうした自分の希望にはぴったりでした。

働いているときに古くから勤務していると思われる可愛い女性にひかれてしまいました

当時は女性と話すことができない奥手でしたが、恋愛感情が生まれていました。相手の女性はいつも同じ主婦の方と行動を共にしていたのでなかなか話しかけることができませんでした。

倉庫内で時々見かけるのでいつもじっと眺めていたので好意をもっていることは知っていたと思います。
主婦の方を機を聞かせてくれて話しかけやすいようにしてくれましたが、彼女となかなか話すことができませんでした。アルバイト同士が仲良くなれる雰囲気もあり、昼食のときに一緒に食べているのを見てはうらやましかったですが、最後まで話す関係になることはできませんでした

あとからうわさで聞いたのですが、好きな人がすでにいるみたいでしたので仕方なかったのかなと思っています。

倉庫でのアルバイトまとめ

・倉庫(物流施設)でのアルバイトは、そこまで忙しくない。すべての仕事場が楽とは思えないが、繁忙を極める飲食店などと比べれば楽だろう。

・アルバイトや社員の年齢層がばらついている。

・男女ともいるため、恋愛は不可能ではない。

・が、じっと眺めているだけではなかなか難しいだろう。動くべし。

 

 

手汗が気になる人はこの商品を試してみましょうフレナーラ

痩せるだけで周りの見方は変わります。サプリで簡単ダイエット
CUTE ME!

異性とのおすすめ出会いサービス

異性と出会うにはいろいろな方法がありますが、当サイトではそれぞれの方法で、もっともおすすめのサービスを紹介したいと思っています。

実際に出会えるランキング1位:PCMAX

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
インターネットの出会いは、「出会える系」と「出会えない系」に良く分類されますが、出会える系として最大手のPCMAXです。 まっとうな商売で大きくなってきていて、女性会員だけでも100万人以上。全国に登録者がいます。 フェイスブックを登録しなくて良いので、最近はやりのSNS連動から距離をとっているイメージです。 SNSやってない人には超おすすめ。 そのため、気軽に始められるってメリットが大きいサービスですね。

フェイスブックを活かした真面目系:ペアーズ

pairs
フェイスブック認証を活かした安心系の恋活サービスです。 婚活用にも利用する人がいるように、真面目な出会いを求めている人に向いています。 不倫目的など遊び相手を探そうって人には向いていないので、利用しないでください。 サービス画面が使いやすいって意見が多くて、ストレスなく利用できるサイトです。

街コンするならecle(えくる)

えくる
合コンはしばらく行っていないと、また誘われるようになるまできっかけが必要。 しばらく合コンに行ってないな~なんて人には、街コンを全国100か所以上で頻繁に開いているecleは、出会いのきっかけに良いサービスです。 街コンは、普段と違う雰囲気で異性と接することが出来るので、良い出会いに繋がりやすいです。 出会いのきっかけにするだけでなく、合コンのきっかけぐらいな気軽な気持ちで利用してみてください。

-彼女ができるバイト

Copyright© 恋活のはなし , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.