おすすめの恋活アプリ

恋活のはなし

彼女ができるバイト

パチンコ屋のバイトは、制服がかわいい店だと女子率高し

投稿日:2016年11月4日 更新日:

パチンコ屋のアルバイト分析

パチンコ屋でのバイトは、リゾートバイトのようにシーズン限定ではなく、日常的に大きなお金をバイトで得られるため人気が高い。

また、女性がかわいい、コスプレできるなどお金以外のメリットある模様だ。

今回はそんなパチンコ屋の口コミ情報をお届けしたい。

体験談1:女子は制服でバイト先を選びやすい

私が専門学校の頃にしていた仕事は、パチンコ屋のアルバイトです。
基本お金がなかったので、できる限り短時間でかつ時給が良いということ、
加えて土日だけのところという条件で探しました。
パチンコ屋にした理由は田舎だからだったのか、時給が1000円以上は中々なかったからです。
仕方なく初めたというのが本音でした。

仕事内容は主に接客やドル箱の上げ下げ、閉店後の店内の清掃。などです。
時給は1200円で10時からは1.25倍されます。
大体店にもよると思いますが早番と遅番があり、早番の方は8時半から16時まで。
遅番は15時30分から0時30分くらいで仕事が終わりです。
私は土日で遅番しかしてなかったので、給料は一月大体10万は越えていたのを
覚えています。

基本的には出会いが多い店が多いと思います。中には社内恋愛禁止のところもありますが(体験談3を参照)。
もし男性で彼女を探そうと思ったらこの仕事はかなりおススメできます。

最近は女の子でもパチンコ店に対してハードルが低くなりつつあるので、是非やってみてください。
特に着てる制服が可愛かったり店内が綺麗な店を選ぶといいと思いますよ。
勝手な判断ですが、そういう店は比較的女性が多いように思います。
女性は何もしなくても男性スタッフがよってくるので出会いを求めている人にも
最適なバイトだと思います。
中にはものすごいイケメンもいるので(笑)
この仕事をしている人は店長などを除けば若い人が多く学生やフリーターなど様々な人がいるので
幅広い友人関係を築けるのではないかと思います。



体験談2:パンチコ未経験者でも大丈夫

私が学生時代に経験したアルバイトは、パチンコ屋のアルバイトです。
私自身、一度もパチンコやパチスロはやったことが無いのですが、その高時給に惹かれてやることにしました。
面接では、これら遊戯の体験の有無も聞かれましたが、無いと言っても何の不利益もありませんでしたね。むしろ、仕事は仕事と割り切って働いてもらえるので良かったとも言われましたし。
仕事の内容は、ホール内の見回り、お客さんの箱の交換、玉やメダルの清算作業などです。

パチンコの場合、釘の間に玉が詰まったりすることがあります。そういったものを専用の鍵を使って台の蓋をあけ、詰まった物を処理したりもします。
パチスロの場合、フィーバーすると台の中のメダルが無くなったりしますので、それを補給します。また、「目押し」と言われる、ある条件が整った時に「7」や「BAR」を自分の意思で押して揃えることができます。それを押してくれと頼まれることがありますので、店員が押して揃えてあげることもあります。

私はこれが出来なかったので、パチスロ経験者の方にお願いをしていましたね。
日常業務はこんな感じで終わります。その後は閉店作業をして終了ですね。
イメージされているほど労働環境は悪くは無く、また時給も高いのでフリーターの方が多かったですね。
そんなフリーターの方は、結構恋愛関係に発展していたようですよ。
実際に、私がアルバイトをしていた時に一緒に働いていた人たち総計4名(2組)が結婚まで行っていました。
私が働いていた店舗だけかもしれませんが、パチンコ屋の社内恋愛率は高めではないかと思いますね。

体験談3:パチンコ屋のバイト女子はコスプレ好きがいる

大学生の時にパチンコ店でホールスタッフとして、ホールの店内で接客をするアルバイトに1年間だけ従事していました。書店などで無料で発行されている求人誌で仕事を見つけて、求人の要綱を見ていて、楽しい仕事であると思った事がきっかけで応募しました。
パチンコ店での仕事の内容は、来店されるお客様に台の遊び方を案内してあげたり、コインや玉をジェットカウンターで交換する業務を主に行いました。ホールで仕事をする時は事務所やスタッフのやり取りはインカムと呼ばれる機器で行って、インカムを使って仕事の指示などを受けました。
初めて業務に就いた時の時給は千円が基本で、勤務日数や実績などに応じて、定期的に時給が上がります

私は仕事の効率を上司から評価されて、仕事に就いてから半年後には時給は1100円まで昇給しました。週に4回の勤務で7時間の稼動で計算すると月収は10万円程度で、学生向けの仕事の中では高額である事を実感しました。

スタッフが明るい人なので、初日から同期生とすぐに友達になりました。時々社員の人と飲み会に行く事が多かったので、誰と手も友達になる環境である事が印象的でした。大手の会社で働いていた為に社内の規則で恋愛はしにくい環境でした。そのため、恋人は作れませんでした

パチンコ店では意外に真面目な青年が働いている事が特徴で、職場は体育会系のような感じで声を大きくする訓練を出勤の時にさせられました。

遅刻する時などは、時給などが引かれるルールが納得できなかったです。

私が働いていたパチンコ店では、海物語などで出てくるキャラクターのコスプレをして接客することがありました。女性のスタッフは結構コスプレを楽しみにしているようで、これがやりたいからパチンコ屋でバイトしているって女の子もいました。

コスプレ好きの女子と出会いたかったら、パチンコ屋はいいアルバイト言えます。

ただ、やりたくない人は全然強制される環境じゃなかったので、まったくやらない子もいましたが。

体験談4:パチンコ屋の不思議なルール。美女率の高さが評価できる

私が学生時代にしていたアルバイトは、パチンコ屋さんの店員でした。
きっかけはアルバイト情報誌でした。
当時の私は、「とにかく稼げればなんでもいい」と思っていたので、まずは時給のよさに惹かれて応募したのを覚えています。

どんな仕事かと言うと、お客様の出玉の入った箱を下ろしたり、運んで計数したり、空いているパチンコ台の清掃などを行っていました。
時給もよく、1ヶ月ですと20万弱稼ぐことができました。
接客業ということもあってか、スタッフはよく喋る人が多く、学生・フリーターが半々くらいだったと思います。自然と会話もできる環境にありましたので友人を作りやすい環境であったと思います。

当然、土日も仕事でしたし、シフト制でしたので他の友人とよりは、職場の人たちと遊ぶことが多くなっていきました。
パチンコ屋さんに行く人なら分かると思いますが、女性陣のスタイル・容姿のレベルはとても高いです。しかも上にも書いたとおり、職場外の友人とは時間帯が合わないので、必然的にあそびに行く機会も増えていきます。
恋愛に関して言えば、職場内で付き合うことがほとんどだったと思います。
中には職場内の異性をとっかえひっかえしている人もいるくらいでしたから・・・。

ただ、特殊な業界なので色々と独自のルールが設けられていました。
一番驚いたのは、「休みの日などにお客様やスタッフと外でばったり会ったとしても挨拶や、リアクションをしてはいけない」というものでした。
パチンコという遊びの性質上、あまり他人に知られたくないと言う人が多いからということでした。

パチンコ屋のアルバイトのまとめ

・パチンコ屋は時給が高い。特に田舎や地方都市では他のバイトの時給が東京に比べ低めなので、パチンコ屋のバイト代の高さが際立つ。

・時給の高さから、学生だけでなく、専門学校生やフリーターからも大人気。

・女性はかわいい人が多く、コスプレ好きも一定比率混じっているようだ。

・男性は自分では全然パチンコをやらないまじめな人が多い。

・彼女を作れなかったとの体験談もあったが、総じて恋愛はしやすい環境といえそうだ。

おすすめのパチンコバイトの探し方



パチンコ店でのアルバイトを探すなら、直接探すより上の業者を使った方がお得。

希望すればワンルームのマンションタイプの寮に入れるほか、交通費の全額支給、時給1,500円以上とメリットが大きいです。

また、日払い、週払いなどが選べるため、すぐお金が欲しい人にも最適。

お祝い金がもらえる可能性があります。


異性とのおすすめ出会いサービス

異性と出会うにはいろいろな方法がありますが、当サイトではそれぞれの方法で、もっともおすすめのサービスを紹介したいと思っています。

実際に出会えるランキング1位:PCMAX

出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
インターネットの出会いは、「出会える系」と「出会えない系」に良く分類されますが、出会える系として最大手のPCMAXです。 まっとうな商売で大きくなってきていて、女性会員だけでも100万人以上。全国に登録者がいます。 フェイスブックを登録しなくて良いので、最近はやりのSNS連動から距離をとっているイメージです。 SNSやってない人には超おすすめ。 そのため、気軽に始められるってメリットが大きいサービスですね。

フェイスブックを活かした真面目系:ペアーズ

pairs
フェイスブック認証を活かした安心系の恋活サービスです。 婚活用にも利用する人がいるように、真面目な出会いを求めている人に向いています。 不倫目的など遊び相手を探そうって人には向いていないので、利用しないでください。 サービス画面が使いやすいって意見が多くて、ストレスなく利用できるサイトです。

街コンするならecle(えくる)

えくる
合コンはしばらく行っていないと、また誘われるようになるまできっかけが必要。 しばらく合コンに行ってないな~なんて人には、街コンを全国100か所以上で頻繁に開いているecleは、出会いのきっかけに良いサービスです。 街コンは、普段と違う雰囲気で異性と接することが出来るので、良い出会いに繋がりやすいです。 出会いのきっかけにするだけでなく、合コンのきっかけぐらいな気軽な気持ちで利用してみてください。

-彼女ができるバイト

Copyright© 恋活のはなし , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.